このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

なんというギリギリのポーズ! よつんばいのクドが登場!

2010年10月05日 23時59分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週に入って発売された美少女フィギュアはコレクションフィギュア込みで4体。月末も過ぎ、そろそろ商品の入荷が少なくなり始める頃なのに幸先の良いスタートとなった。
 まずは、発売と同時にサンプルが展示された「能美クドリャフカ」と「姫路瑞希」から順に紹介していこう。

パンツが伸びるぜ!
リトバスEXのクド

 美少女ゲーム「リトルバスターズ エクスタシー」からは、スピンオフ作品が発売されるほどの人気を誇る「能美クドリャフカ」が発売された。よつんばいのポーズもさることながら、最大の特徴はパンツが伸びることで一般のフィギュアと比べてより能動的にキャストオフが可能な点だ。もちろん、伸ばしすぎると元に戻らなくなるので注意して欲しい。
 なお、同時に展示されたサンプルを撮影してきたのでご覧いただきたい。撮影場所はソフマップアミューズメント館。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 バストアップ
全体バストアップ
右から 右アップ
右から右アップ
とりあえず、クド最高と言っておく
画像は見えないが、先端部も作り込みがされていることをコメントしておこう
ちなみに初回生産限定で替えのお子様パンツも付属されている。パンツの伸びも安心だ

 全長約150mmの「リトルバスターズ エクスタシー 能美クドリャフカ のびのびパンツVer.」は、キャラアニから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で6980円、ソフマップアミューズメント館で5780円、アソビットゲームシティで5980円で販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ