このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

GW前の月末ラッシュ到来! TH2ミルファはアキバで壊滅状態

2010年04月28日 22時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週になって発売された美少女フィギュア&関連商品は10体以上と月末らしい大量入荷となった。そういう訳なので、久しぶりに2本に分けて紹介しよう。1本目では、ショップで壊滅状態になっていた「ToHeart2」の「河野 はるみ」からスタート!

スタイルはタマ姉と良い勝負
メイドロボのミルファ

 お馴染み「ToHeart2」からは、ミルファことメイドロボの「河野 はるみ」が発売された。超絶のデキなので、筆者が夕方に取材した時点ではすでに壊滅状態だった。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 全高約200mmの1/8スケール「ToHeart2 河野 はるみ」は、アルターから7140円で販売されていたが、すでに壊滅状態。再販に期待しよう。

DOAのくのいち
あやめがショップに潜入

 3D格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 4 」からは、くのいちの「あやめ」が店頭に並んだ。独特の透明感を出すために、髪の毛にクリア素材を採用しているほか、帯の一部をわざと大きく造型することでパースを表現しているという。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 全高約215mmの1/7スケール「DEAD OR ALIVE 4 あやね」は、壽屋から発売中で、価格はKOTOBUKIYAショールームで8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円で販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ