このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

一般参加者の痛車を大紹介!

痛車の祭典! 痛Gふぇすた2009【逸般車編 その1】

2009年10月08日 20時32分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

愛情汁だくの痛車たちが続々登場!

 先日紹介した、企業に展示されていた痛車は、いわばショップの看板であるデモカーだ。しかし今日から3回にわたって紹介する痛車たちは、オーナーが丹精込めて作った痛車たち。

 そりゃも~、愛情汁がタップリ染み込んだクルマたちだ。ということで、汁が多いほど良書とされる青年コミックに習って、痛車を紹介していこう!

 なお、前回の記事で紹介した、T&Eのデモカー「マリッジロワイヤルソアラ」の製作過程を記録した動画が届いたので、それも紹介しよう!

シャナのスカイライン

ASCII.jpのステッカーが貼られた、R32GT-R! ありがとうございます!

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ on シルビア

乃木坂S15シルビアにもASCII.jpステッカーが! 屋根の上も賑やか!

マリロワソアラの製作過程を1分で紹介!


 T&Eブースに飾られていたマリロワソアラ。YMG1の施工過程を動画で紹介しよう! ほぼ1日がかりの作業を1分でお届け!



応援シートは10月19日〆!
11月8日もてぎ ミクZ4応援団結成!


 痛車ファンの夢を乗せて走る「ミクZ4」。2009年のSUPER GT最終戦、ツインリンクもてぎ(11月7~8日)にて、待望のミクZ4特設応援シートをご用意!(詳細はこちら



 みんなで応援して2009年のミクZ4に有終の美を!
 申し込みは旅の発見へ!


(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社