このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

コミックマーケット76レポート 第14回

コミックマーケット76 今年も熱くて萌え上がるぜ!【5着目】

2009年08月24日 18時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コミケ最終日は日曜日ということもあり、地方から参加していた人のなかには早々と会場を後にしなければならないため、ゆっくりとコスプレイヤーさんたちの勇士を撮影できなかった人もいることだろう。そんなみんなに、コスプレ広場の様子をお伝えしていこう。

「オリジナル」オリジナルメイド(九重かしこさん)

 手に持っているぬいぐるみが、ポンタに見えたので「スカッとゴルフ パンヤ」のコスプレかと思いきや、オリジナルのメイドさんとのこと。ビスチェと胸元のブローチがエロカワイイ!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」より、真希波・マリ・イラストリアス(正宗さん)

 映画の公開を受けて、エヴァコスのレイヤーさんが多数復活していた今回のコミケ。その割には、あまり見かけなかった新キャラのマリを最終日にようやくゲット!

「Flyable Heart」より、水無瀬 桜子(ひめ0722)

 ふわふわのロングへアを持つお人形さんのような桜子を見事に再現している彼女。惜しむべきは、撮影前の段階で、ボタンがひとつ破損してしまっていた点。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ