このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

DreamParty東京2009春【痛車編】! そして立川で祭の予感がっ!

2009年05月07日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5月5日に東京ビッグサイトで開催された「DreamParty東京2009春」。前回は一般ブースにも展示されておりその勇姿を見ることができたが、今回は屋外のコスプレ広場に集約されたため見逃した方も多いかもしれない。
 また企業ブースに展示されていた謎の1台。西又 葵さんの描く絵に間違いないのだが、「そなゲ?(「それ、なんてエロゲー?」の略語)」な人も多かったのでは? 我々ASCII.jp取材班、いや! Webアキバ取材班(ASCII.jpって書くと他から色々……なワケで……。)がアポなし突撃取材で真相に迫った!
 そこには東京 立川で祭の気配がっ!

超・シャコタン!「Chaos;HEAD NOAH」 エスティマ

 ホワイトボディーのエスティマは、4面をカオスにコラージュ。ピンクのパターンが全体を引き締めてマス!
 っつーか、こんだけシャコタンだとホイルベースの長いエスティマは、縁石越えられないような……。もしかして、踏み切りも腹擦らないようにジグザグに横断か?

両サイドで違うデザインになっている。取材記者以外は柵の中に入れなかったので、反対側を見られなかった人も多いのでは?
エスティマのボンネットは意外に小さいけど、目いっぱい使っているのでワイドに見える
おおっ!弱小編集部ですが、こんなに目立つところに貼っていただいて感謝でございます!

「Really? Really!」 ホンダ ストリーム

 こちらは何度か撮影させていただいている、Really? Really!で4面武装したストリーム。フロントから両サイドは、カラーステッカーで西又&鈴平キャラ爆発! リアはカッティングシート仕上げでシンプルな逸品。

ボンネットはバストアップで大きめのキャラ。両サイドは、ウェストアップ。共通して紅葉を散らしてあるので統一感あるデザインに!
リアはカッティングシートでシンプルに。ぜひ真っ白なルーフには、パンツ見えてる絵を希望!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社