このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

DreamParty東京2008秋!企業ブースの華やかなコスプレを堪能!(1萌)

2008年10月17日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9月12日に東京ビッグサイトで行われた「DreamParty東京2008秋」。いつもは傭兵仲間の伊藤大佐が企業ブース、筆者はコスプレという任務を遂行してきた。しかし今回は東京ゲームショウとの同時開催のため、戦力は2分! ということで今回は企業ブースに絞ってレイヤーさんたちを紹介していこう!
 また今回から、痛車の展示もはじまったのでそちらもあわせてお届けしよう!
 ということでDreamParty東京2008秋のレポートは、本日から2萌+1痛の3回に渡ってお届けっ!

5pb.ブース

 数々のアニソンを送り出す5pb.は、同社系列のアミューズメントダイニング「王立アフィリア魔法学院」の制服で登場! 本物の制服を見たい人は、関東なら池袋に今すぐGO!

5pb 5pb
王立アフィリア魔法学院のコスチュームってこだわりの作りなんだよなぁ

Mai:lishブース

 DreamPartyではおなじみのMai:lishは、今回も物販をやってました。実はこの日の2日前に、メイドさんの本を作ってMai:lishのありささんの写真を都内のスタジオで2日間に渡って撮影してて、メイド服でお腹いっぱい(笑)。

Mai:lish Mai:lish
メイドさんも秋葉原から出張
Mai:lish
お美しいメイドさんでございます!あ~罵られたいっ!

工画堂スタジオブース

 物販に無償頒布などでブースを賑わわせていた工画堂スタジオ。

工画堂スタジオ 工画堂スタジオ
工画堂スタジオのイベントでよく見かけるメイドさん
工画堂スタジオ
いつもありがとうございます!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中