デルコンピュータ(株)は25日、同社の西暦2000年問題対応プログラムの一環として、年末年始の顧客サポート体制を発表した。
同社は、現時点ですでに個人・企業全ての顧客に対して24時間、年中無休の電話による無料テクニカルサポートを提供しているが、本年末年始(12月30日~1月3日)は、西暦2000年問題に関する問い合わせの増加などに備え、サポート要員を約50パーセント増員するなどの対策を行なうとしている。
デルコンピュータ(株)は25日、同社の西暦2000年問題対応プログラムの一環として、年末年始の顧客サポート体制を発表した。
同社は、現時点ですでに個人・企業全ての顧客に対して24時間、年中無休の電話による無料テクニカルサポートを提供しているが、本年末年始(12月30日~1月3日)は、西暦2000年問題に関する問い合わせの増加などに備え、サポート要員を約50パーセント増員するなどの対策を行なうとしている。
sponsored
有線/2.4GHz/Bluetoothを選べるトリプルモード接続&クリック音アリナシも選択可能
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!