このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セールは本日限り 今すぐApple Storeに急げ

Apple Store初売り開始! 福袋の中身は……

2009年01月02日 13時19分更新

文● 広田稔/トレンド編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Apple Store Ginza
Apple Store Ginzaの前には約300人の行列ができていた

 2日、アップル直営店「Apple Store」の初売りが全国各地で始まった。東京・銀座にある「Apple Store Ginza」には、個数限定の「Lucky Bag」(福袋)を目当てに昨晩から行列ができていた(関連記事)。アップル広報によれば、オープン前の10時には約300人が列を作っていたという。

 銀座店では3万5000円のLucky Bagを約200個用意していた。この200個分はオープン前に配られた整理券ですでに完売となっていたというから、その人気がいかに高いかが分かるだろう。

 同時に、Apple Storeは本日限定でMacやiPodなどを特価で販売している。例えば、MacBook-2.4GHzは通常18万4800円だが、本日のみ17万3800円で入手可能だ。対象製品とその価格は下の画像を開いてチェックしてほしい。

2日限定
2日限定! 特価セールのチラシ

*次ページではMacBookがもらえる「Super Lucky Bag」の当たりカードを大公開!

前へ 1 2 次へ

ASCII.jp RSS2.0 配信中