このページの本文へ

SUPER GTに痛車が参戦! 初音ミクZ4密着レポート ― 第14回

痛車の祭典「あうとさろーね」に初音ミクZ4が出展!

2008年12月12日 20時00分更新

文● 末岡大祐/Webアキバ編集部 写真/加藤智充

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

今年最後の初音ミクZ4

 冬の風物詩「冬コミ」ことコミックマーケット75が12月28日~30日にかけて開催されることは、ASCII.jp読者ならご存じの通り。会場となる東京ビッグサイトでは、今年も様々なドラマが生まれるとは思うが、会場の横にある「有明客船ターミナル」でも寒空を吹き飛ばすホットなイベントが開催されるのだ。

 痛車の祭典「あうとさろーね」である。このあうとさろーねに、なんと! 初音ミクZ4が展示されるのだ! 入場無料なので、コミケに行ったついでに、もしくはあうとさろーねに行ったついでにコミケなど、思い思いに参加してもらいたい。チームオリジナルグッズの販売もあるかも、とのこと。ただし確定ではないので、行った時のお楽しみということで。もちろん、展示車両には手を触れないように注意して欲しい。もし、カメラを構えてうっかり接近しすぎてしまって、ボディをガリっとやってしまったら……、恐ろしい……。

 ただし、初音ミクZ4は来シーズンに向けての調整に入るため、展示は初日の28日のみ。痛レーシングカーを間近で見れる今年最後のチャンスなので、カメラを忘れずに遊びに行こう! また、ASCII.jpでもあうとさろーねを取材しに行くので、行けない人は記事を楽しみにしていて欲しい。

ミクZ4の展示日程:2008年12月28日(日) 10:30~16:30 入場無料


カテゴリートップへ

この特集の記事
最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社