このページの本文へ

IM@S天海 春香の百合展開!アルター5月発売分を一挙ご紹介!

2008年05月02日 20時50分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さらに全国のPを喜ばせるアイテムの数々もセット!

ゲーム中で各種パラメータを変化させるアクセサリ類

ゲーム中では、排他使用になっている、ねこしっぽは蝶の羽根と併用可能!

 もちろん“ねこのキ●タマ”こと、うさアンクルもセットされている! これらを装備すると、コテコテに萌え萌えな春香のできあがりだ。

蝶の羽根は、イメージが強いから使い方が難しい……

 さて気になるパンツは、いかがなものかを検証していこう。

小さい目の白いパンツである!

 とそこに、編集部のアイマスオタク編集Iこと、荒熊ラスカルプロデューサーが現れ、

「あれスノーストロベリーって白いパンツだったかな?」

 と。Pによれば、ゲームでは衣装ごとにパンツの色が違うというのだ! どうやらコイツ、衣装をチェンジしてはステージで転ばせて、いちいちパンツの色を確認しているダメ人間のようだ。

マニアである! 変態である! バカである!

 えー、パンツの色が違うじゃないか! とお嘆きのPは、各自色を塗っていただきたい!

 なおスカートを脱がすと、女の子座りもOK!

可愛く座らせたり、エロくしたりはキミ次第だっ!

 またご覧のようにオッサンモードにも変型可能となっている。

ああ、アイドル業界の闇……、タバコをくゆらせる春香さん


 どうよ?我々の素晴らしいオシャレセンス!

 そして春香 ネコと春香 タチをそろえると、こんな展開も可能だ!

春香 タチお姉様もオッパイってフワフワ~♪ なら見せてあげましょうか?

なんだかスゲー楽しいぞ!(笑)

うほっ! うほっ! うっほ~~~っ!

 コミケなんかでよくありそうな展開っ!

一緒に行きましょうね! 天国へ!

 っとまぁ、こんなユルユルの百合ゆりをお楽しみいただきたい!
 出番前に軽く運動をした春香 タチさんは、ステージでお仕事。

背景は(C) 窪岡俊之 (C)2003-2008 NBGIでお送りしております。歌詞はギリギリ2小節あるので、安全のためモザイクっと……。あそこがうるさいんだわ

 そしてステージを終えると再び春香 ネコを現場に連れてきて……。

お姉様と一緒の春香 ネコさん

変態Pの悪口を影でささやく、春香 タチさん


「仕事だからしょーがなくやってんだけどさ。Pにこんな水着を無理矢理着せられたりのよ。はぁ~。ったっく。」
「お姉様に……。なんていやらしいっ!」

 これが芸能界の裏事情、いや裏情事?である。
 フロイラインシリーズ「THE IDOLM@STER 天海 春香」(黒の通常版とピンクの海洋堂フレンドショップ限定版)は、海洋堂より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店でどちらも2300円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で1880円、アソビットキャラシティで1880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ