このページの本文へ

コミックマーケット72 第9回

【フォトレポート】コミックマーケット72

“恥ずかしさ”が“見られる快感”に変わる痛車こそ愛! ビバ痛車、2007夏(Vol.4)

2007年08月25日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

キターーーーーッ! 萌重装備車両のフェイト号!

 となりにいる“なのは”号(おぱんちゅ号)を威圧する、ブラックペースのフェイト号! 5面の濃厚な萌え装甲で、痛さ炸裂! 次回はフェラーリ テスタロッサを……。

エントリーNo.96

ボンネットにドア両サイド、トランクに屋根と5面の萌重装甲車! しかも“なのは”の中でもフェイトにテーマを絞り込むという、ただならぬ愛を感じずにいらない!

ドアサイドのフェイト!やっぱツードア車は、キャンバスがデカくていいな! そしてリアのトランクには、角のRを生かして座りポーズのフェイトたん!

屋根はこれまた場所を生かした、寝そべりフェイトに、ナビシートにも嫁さんのフェイトが! 運転席は“なのは”だけど、乗ったら隠れるのでデザインを壊さないという素晴らしき設計!

エントリーNo.96

ナビシートにはデカい液晶ディスプレイ。言うまでもなく、なのはシリーズが延々と上映されるディスプレイだ。ロングドライブでは拷問かも?

“なのは”たんのおぱんちゅキターーーーーーッ!

 秋葉原でもよく見かけるおぱんちゅ号! ここにいたのかっ! 相変わらずピンクのおぱんちゅを晒している“なのは”たんに、はぁはぁしたよ。オイラは……。

冬コミからの目立った変更点はないみたい……。ってことは、この半年間にわたる長期の羞恥プレイと! オーナーさんの勇気と根性に敬礼!

両ドアサイドは、小学生の“なのは”。やっぱり“なのは”たんは、小学生じゃないとなっ!

おーーーっと!ナンバーがパンチラならぬ、ナンチラしてるし! アブナイ危ない……。冬コミでは撮影できなかった屋根もバッチリ!

エントリーNo.97

ラストはお前ら(筆者含む)の大好きな、パンツをアップだ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ