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【Instagram VS TikTok】 結局どっちをやるべきなのか?2023→2024 SNSマーケティングを勝ち抜くには| TORIHADA×ライスカレー共催ウェビナーを開催

PR TIMES

株式会社TORIHADA
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、3,000社以上のSNSマーケティング支援実績を誇る株式会社ライスカレーと共に、12月21日(木)12:00-13:00に共催ウェビナーを開催いたします。



お申し込みはこちら: https://ricecurry-cp1.com/seminar/231221/page/

本セミナーでは、各社が2023年のInstagram ・TikTokマーケティングを振り返り、今年のトレンド傾向や事例をご紹介しながら、2024年のSNS、ショート動画マーケティングについてお話いたします。
成果を生み出すためのInstagram・TikTok活用法を解説する内容となっておりますので、この機会にぜひご参加くださいませ!

開催概要


・日程:2023年12月21日(木)12時00分~13時00分
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信となります。
・参加費:無料

こんな方におすすめ


・Instagram、TikTokをご活用のご担当者さま
・ショート動画マーケティングの動向を知りたい方
・2024年のSNSでの施策にお悩みの方
・施策事例、実績を知りたい方
・広告代理店の方

お申込み


以下のサイトからお申込みください。
https://ricecurry-cp1.com/seminar/231221/page/

<ご注意事項>
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。

会社概要


株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)でショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。

・会社HP
株式会社TORIHADA https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIO株式会社 https://pppstudio.jp/

・自社メディア
TORIHADA POST https://www.torihada.co.jp/media/
CREATORS POST https://torihada.co.jp/creatorspost/

・クリエイター活動まとめサービス「FANME(ファンミー)」
https://fanme.link/

・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/