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イー・エージェンシーのタイの現地グループ会社 I-Comm Avenu (Thailand) Co.,Ltd. がお問い合わせフォーム営業代行サービスの『アウトバウンドフォームセールス』を開始!

PR TIMES

株式会社イー・エージェンシー
対象となる提供地域はタイ、マレーシアなどASEAN地域

株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐 真樹、以下イー・エージェンシー)は、タイの現地グループ会社であるI-Comm Avenu (Thailand) Co.,Ltd.(以下I-Comm)が、お問い合わせフォーム営業代行サービスの『アウトバウンドフォームセールス』を12月8日より開始したことを発表いたします。 ※提供地域はタイ、マレーシアなどASEAN地域となります。




お問い合わせフォーム営業代行サービス『アウトバウンドフォームセールスサービス』とは何でしょうか?
企業のウェブサイトのお問い合わせフォームからセールスキットやセールストークを送るサービスです。また、お客様のビジネスの拡大と収益の増加を促進するために、丁寧なフォローアップを通じてサポートを充実させることもお手伝い致します。

メール、電話、訪問などの営業効率が下がっているASEAN市場で、比較的到達率の高い新たな営業手法として高いポテンシャルを持っている本サービスを通してより、多くの潜在的な顧客を獲得しASEAN全体でビジネスの成長をご支援します。

なぜ『アウトバウンドフォームセールスサービス』が必要なのでしょうか?
アウトバウンドフォームセールスをマーケティング計画に取り入れることは、ビジネスの成長と顧客の満足度を高めるのに役立ちます。本サービスをビジネスに取り入れる理由は以下の通りです。

効率的なリード生成
アウトバウンドフォームセールスは、潜在的なリードを獲得するプロセスを合理化します。
興味を持ったターゲットを絞り、実際に興味を持ったターゲットのみに集中できるようになります。

時間とリソースの効率化
お問い合わせフォーム営業代行により、見込み顧客への提案が簡潔になります。これにより時間を節約し、実際のビジネスを獲得する際の効率がアップします。

アウトバウンドフォームセールスを利用するメリット

お問い合わせフォーム営業代行と他の営業手法との比較

お問い合わせフォーム営業代行とその他のチャネル(電話営業、電子メールマーケティングなど)の違い

本サービスの特徴と費用

送信する前に、各ターゲットの問い合わせフォームをチームで確認することが重要です。当社の専任チームは、自動化されたロボットを使用せずに、潜在顧客の問い合わせフォームを 1 つずつ確認するお手伝いをいたします。

当社の専門チームは、さまざまな業界の見込み顧客に届くよう、ユニークで特別にカスタマイズされたセールスメッセージを提供致します。



チェック :
お問い合わせフォームがない Web サイト、またはお問い合わせフォームの送信に適していない Web サイトを識別します。そこからアプローチの際に、Webサイトにお問い合わせフォームがない方は除外させていただきます。ウェブサイト上でお問い合わせフォームを取得した見込み客を絞り込みます。

最適化 :
営業メッセージを受け付けていないお問い合わせフォームに、営業メッセージが送信されるのを防ぎます。対象となるクライアントのサイト内のお問い合わせフォームの状態を確認の上、送信することによりアポイント獲得率がアップします。
営業メッセージは、ターゲットのクライアントに興味を持ってもらうための最初のアクションへと繋がります。

費用:

※追加コスト等はございません。
※お問い合わせフォームの送信方法や送信時期に制限はございません。
※専門チームがお客様のビジネスニーズをフルサポートします。

申し込みページはこちら(英語・日本語・タイ語対応)
https://www.icat.co.th/en/service/outbound/inquirymaximizer/


■【会社紹介】I-Comm Avenu (Thailand) Co.,Ltd.について
イー・エージェンシーのグループ会社として、ASEANマーケットで最も長い間、お客様の課題解決に焦点を当て、結果を重視してきた日系デジタルマーケティングエージェンシーです。また、デジタルテクノロジーとクリエイティビティを持って挑戦し続け、革新的価値を生み出しております。

●I-Comm Avenu (Thailand) Co.,Ltd.会社概要
会 社 名 : I-Comm Avenu (Thailand) Co.,Ltd.
設立年月日 : 2001年
所 在 地 :3rd floor, Rajapark Building, 163 Sukhumvit 21 (Asoke) Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok 10110, Thailand
事 業 内 容 : CRM support、Digital marketing support、E-commerce support、Digital marketing support tools

サイトURL :https://www.icat.co.th/ja/

■【会社紹介】イー・エージェンシーについて
“おもてなしを科学する”をモットーに、お客様のデジタルシフトを支援するデジタルマーケティングエージェンシーです。分析力、技術力、改善力、サポート力を結集したエキスパート集団として、データの解析・統合から活用施策の構築・運用までオールインワンで提供し、データドリブンマーケティングを支援します。日々進化を遂げるデータ・テクノロジーとAI・機械学習の活用により、お客様のビジネスにおける課題解決と成長戦略に寄与します。

●イー・エージェンシー会社概要
会社名 : 株式会社イー・エージェンシー
代表者 : 代表取締役 甲斐 真樹
設立  : 1999年1月6日
資本金 : 9,500万円
本社所在地 : 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
事業内容 :
(1)データドリブンマーケティング支援事業
・Google アナリティクス 360をはじめとするGoogle マーケティング プラットフォーム導入・活用
・データ統合やAI・機械学習によるデータ活用
・A/BテストやWeb接客パーソナライズ
(2)クラウドプロダクト・SaaS事業
(3)ICT・Webインテグレーション事業
(4)ASEAN 海外EC・プロモーション支援事業
(5)地元創生支援事業
サイトURL : https://www.e-agency.co.jp/

■本プレスリリースおよびサービスに関するお問い合わせ先

●株式会社イー・エージェンシー(東京)
担当:那須、甲斐、藤田
お問い合わせフォーム(日本語):https://www.e-agency.co.jp/china_asean_ec#asean-mega-otoiawase

●I-Comm Avenu (Thailand) Co.,Ltd.
お問い合わせフォーム(英語):info@icat.co.th
※こちらへお問い合わせは英語となります。


●I-Comm Avenu (Malaysia) Sdn. Bhd. (528480-T)
お問い合わせフォーム(英語):support@icomm.biz