ユーザックシステム、卸・メーカー企業向け受発注業務完全自動化の最新事例公開セミナーを開催

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ユーザックシステムはインフォマートと共催で、卸・メーカー企業向けに、煩雑な受注業務を自動化するソリューションとその活用成功事例を紹介するセミナーを10月17日に開催する。

 本セミナーは、5月に開催したAI-OCRとRPAを活用したソリューション紹介セミナーの続編。前回詳しく話せなかった受発注業務完全自動化の「最新事例」に焦点をあてて紹介。“受発注業務のデジタル化をどのように進め、効率をあげたのか”という内容を届ける。事例には応用可能なアイデアが満載だという。

 詳細および申込はこちら

プログラム

・セッション1
インフォマートが手掛ける業界最新技術「AIを活用した新サービス」とは?~得意先書式でも読み込み可能にする「発注書AI-OCR(invox)」の全容を事例を交えてご紹介~

講師:インフォマート 平間 里佳
入社から現在まで売り手企業の営業担当。「BtoBプラットフォーム規格書」や「BtoBプラットフォーム受発注ライト」を提案し卸・メーカー企業の業務コンサルを担当。新サービス「発注書AI-OCR」の営業担当として、売り手企業のFAX受注業務の効率化をサポートしている。

・セッション2
BtoBプラットフォームや得意先指定Web経由の受注業務を自動化!~テンプレサービスとRPA20年のノウハウを集結、具体的な自動化事例をご紹介~

講師:ユーザックシステム 上野 真裕
入社以来、RPA推進チームに所属し多くの食品企業を中心に製造卸の企業様へ幅広く貢献。ウェブ受注の自動化テンプレサービス(標準化スクリプト)を発案、ウェブ受注処理を基幹システムへ自動連携することを推進している。

開催概要
開催日:10月17日
時間:14時~15時
開催形式:オンライン(Zoom配信)
参加費:無料

過去記事アーカイブ

2024年
01月
02月
2023年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2019年
11月