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【ビジネスアシスト】代表電話BPOサービスのSlack報告に新機能が追加!

PR TIMES

株式会社ビジネスアシスト
~グループメンション、複数メンション、投稿時固定定型文の追加機能等が可能に~

株式会社ビジネスアシスト(東京都豊島区、代表取締役 岩崎 敏光)の「代表電話BPOサービス」は、オフィスにかかってくる電話の対応を秘書スタッフが社員として代行し、受けた電話内容をSNS(Slack・Chatwork・LINE・Microsoft Teams等)やメールで報告するサービスです。 この度、Slack報告に、グループメンション、複数メンション、投稿時固定定型文の追加機能などの利用が可能になりましたことをお知らせします。 既に「代表電話BPOサービス」「電話代行秘書サービス」をご利用している企業から、Slackのグループメンション、複数メンションで受電報告ができるようにしてほしいというご要望もあり、今回の導入にいたりました。 また、電話対応の指示や相談などSlackを通してのやり取りができるようになり、より便利にご利用いただけるようになりました。今後もサービス充実に努めてまいります。



代表電話BPOサービス:https://www.biz-assist.co.jp/lp/2307/ver01.html

■Slack報告の新機能のメリット
1. グループメンションに対応
ご指名のお電話は、DMやメンションで担当スタッフへ報告。ご指名のないお電話はグループメンションで報告することで確認漏れを防ぐことができます。


2. 複数メンションに対応
1つの案件に複数のスタッフが関わっていることも多いと思います。
部署ごとの複数メンションの設定が可能なため、社内間での情報共有がリアルタイムで簡単に行えます。


3. 投稿時固定定型文の追加機能
営業電話は報告内容に【営業電話】等の固定文を入れて報告が可能です。
ひと目で不要のお電話と確認することができるため余計な受電内容の確認が不要になり業務効率化に繋がります。


4. Slackを通してのやり取りに対応
ビジネスアシストへの電話対応の指示や相談、スケジュールの連絡、伝言等、Slackを通してのやり取りが可能です。
ネット環境さえあれば、出先でご自身のスマホやタブレットから、また自宅のPCからでも、いつでもどこでもログインしてメッセージの確認ができるため、すぐに折返しができない出張が多い方や、リモートワークの方にもおすすめです。


■ビジネスアシストの「代表電話BPOサービス」特徴3つ
1. 質の高い電話対応
ビジネスアシストは、正社員雇用にこだわり、入社時には360時間を超えるマンツーマンの研修を実施しています。
全秘書スタッフが秘書検定2級以上を保持しているので、ビジネスにおける重要な情報を正しく聞き取り正確に報告するなどご利用いただいているお客様からの満足度も高く、質の高い電話対応が可能です。


2. 応対方法はカスタマイズ可能
基本応対は、折り返し対応だけでなく、フォーム案内、別番号案内、自由に設定が可能です。
また、定められた対応時間内であれば、フルネーム、IDや受付番号、請求書番号など必要なヒアリング項目を自由に設定可能です。


3. 多様な報告方法に対応
メール、コミュニケーションツールへの報告に対応していて、スケジュールに合わせて報告先を変更することも可能です。
また、個人情報等が含まれるセンシティブな内容は、報告方法の指示を仰いでから報告先を決定するなど様々なカスタマイズが可能です。

【株式会社ビジネスアシストの概要】https://www.biz-assist.co.jp/
~ お客様の時間を生み出す 電話代行秘書サービス ~
株式会社ビジネスアシスト
代表取締役 岩崎 敏光
所在地:東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
連絡先:TEL 03-5953-8860/FAX 03-5953-8862
設立:1999年4月
事業内容:電話秘書サービス業


お問い合わせ先
株式会社ビジネスアシスト
TEL:03-5953-8860
E-Mail:eigyo@biz-assist.co.jp
HPお問い合わせ画面:https://www.biz-assist.co.jp/contact/inquiry/