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―ボイスで変わる未来―音声データを有効活用!「AI電話」で営業組織の教育を大改革し成果を生む方法

PR TIMES

pickupon
7/11(火)15時開催:キヤノンS&S I pickupon 共催セミナー

会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”を提供するpickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡 洋一、以下ピクポン)は、ITソリューションに関わる様々な業務をサポートするキヤノンシステムアンドサポート株式会社(東京都港区、代表:平賀 剛)と、オンラインセミナーを2023年7月11日(火)に開催します。



キヤノンシステムアンドサポート株式会社ホームページ:https://canon.jp/corporate/group/system-and-support

■ このような方におすすめ!
・リモート環境下における営業組織のあり方を模索している
・「AI電話」に興味があるが、具体的な営業部門での活用方法を知りたい
・音声解析技術のトレンドも併せて学びたい

■音声データを有効活用!「AI電話」で営業組織の教育を大改革し成果を生む方法
営業活動の属人化や人手不足により、新人メンバーの早期戦力化や部門全体の受注率向上に向けたアクションが上手くとれないといったお悩みをお持ちではないでしょうか?
本セミナーでは、そんなお悩みを解消すべく会話サマリーAI電話「pickupon」を提供する
pickupon株式会社より、「AI電話」を使った現場で活かせる営業ノウハウや最新のトレンドを「教育編」「実践編」「未来編」の3部構成でお話しいたします。

1.教育編:営業人材育成における市況感からセルフマネジメント術について解説!
2.実践編:音声データを活用した商談化率向上の秘訣をケーススタディを交えて紹介!
3.未来編:ジェネレーティブAI※を活用した音声解析技術のトレンドについて紹介!

音声データを有効活用して、営業組織の教育を図っていきたい営業責任者には必見の内容となっておりますので、お気軽にご参加くださいませ!
※ジェネレーティブAI
大量のサンプルデータから機械学習を行い、創造性に富んだ成果物を作り上げることができる人工知能

登壇者紹介



pickupon株式会社 代表取締役 小幡洋一
システム制作会社にて、ディレクターとしてCGM立ち上げやPRアナリティクスプロダクト(SaaS)開発に携わる。2017年9月にpickupon(ピクポン)プロジェクトがIBMの非公開のアクセラレータープログラムに採択。その後2018年1月にOpen Network Labに選出され2018年2月に起業しpickupon株式会社 代表取締役に就任。0->1で新規事業としてインサイドセールス向けAIクラウドIP電話pickupon事業の立ち上げ、事業開発を統括。IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレーションプログラムへ多数選出。



pickupon株式会社 マネージャー 中冨 蔵
株式会社リクルートにて情報誌の営業及び、マネジメントを7年経験。
その後、人材サービス企業(ベンチャー)、マーケティング支援(東証プライム上場企業)、IT系(スタートアップ)と幅広い業界で営業責任者を経験。



開催概要




注意事項
・所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります。
・同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします。
・お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします。
・競合他社様のご参加はお断りさせていただきます。
・セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます。

個人情報の取り扱いについて
お申し込み時にご提供いただいた情報は、pickupon株式会社が取得し、イベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等)に利用させていただきます。
そのほかの利用目的、個人情報保護管理者および第三者提供と開示の有無、ご自身及び代理人による個人情報の各種ご請求に関しては、下記ページをご覧ください。

pickupon株式会社:https://pickupon.io/privacy

「会話サマリーAI電話ピクポン」が架電シーンをまとめてDX化!!



電話業務DX化により解決できる3つの問題
1. CRMへの入力漏れ問題
 
CRM・SFAに自動入力!負担を減らし、入力漏れも防ぐ!
2. ブラックボックス化問題
 
テキスト×音声の一次情報が残り、確認したいコールを一瞬で確認・共有!
3. 属人化問題
 顧客とのやり取りが「なめらか」に共有されるとナレッジがどんどん蓄積!

「会話サマリーAI電話ピクポン」は、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。
当サービスは2019年9月の提供開始以来、スタートアップ企業を中心にユーザー数が増加し続けています。

連携可能ツール:Senses, Salesforce, HubSpot, Googleスプレッドシート, Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムと連携可能

■資料請求はこちらから
より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。
ピクポンURL:https://pickupon.io/

■会社概要
会社名 :pickupon株式会社
所在地 :東京オフィス 東京都港区六本木4丁目2−45 高會堂ビル2階
     千葉オフィス 千葉県市川市菅野2-15-8 little green1F
代表者 :小幡 洋一
設立  :2018年2月15日
URL  :https://pickupon.io/corporate
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン(https://pickupon.io/ )の開発・運営。営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック(https://www.yurufuwasales.io/ )の運営。


■お客様からのお問い合わせ先
会社名:pickupon株式会社
TEL  :050-3134-5404
e-mail :info@pickupon.io
サービスに関する問い合わせ:https://pickupon.io/inquiry