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【IVRy × バクラク】2023年に向けた宿泊業界のDX推進、法制度対応のポイント解説セミナーを開催決定

PR TIMES

IVRy
「人員不足で電話応対に悩んでいる」「インボイス制度について対策を始めたい」方向け

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、法人支出管理サービス「バクラク」シリーズを提供する株式会社LayerXと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「宿泊業界のDX推進と法制度対応のポイント解説セミナー」を開催いたします。



イベントURL:
https://bakuraku.jp/seminar/hotel_ivry?utm_source=ivry&utm_medium=referral&utm_campaign=partner_pr_2211_ivry_hotel_seminar


このような方にオススメ

・人員不足で、電話応対にお悩みの宿泊業界ご担当者様
・インボイス制度について対策を始めたいが、何から始めれば良いかわからない方
・今後の宿泊業界の動向を知りたい方


日程

日時:11月29日(火)11:00~12:00
会場:オンライン(Zoom)
費用:無料
申し込み方法:特設サイトより申し込みください
https://bakuraku.jp/seminar/hotel_ivry?utm_source=ivry&utm_medium=referral&utm_campaign=partner_pr_2211_ivry_hotel_seminar


セミナー概要

本年10月から開始されている全国旅行支援により、問い合わせ対応等の人員不足に悩まれている宿泊業を営む企業様が増えています。政府は全国旅行支援の年明け以降も継続を検討しており、人員不足の対策の1つとしてDXを推進する必要があるとお考えの企業様が増えてまいりました。

また、法律面では2023年10月よりインボイス制度が開始、2024年1月に電子帳簿保存法の宥恕期間が満了を迎え、経理業務の工数増加も予測されます。
これらの観点から、本セミナーでは2023年に向けて対応が必要な宿泊業界のDX推進、法制度対応について解説します。


タイムテーブル

1.インボイス制度・電子帳簿保存法の概要と対応
2.宿泊業界のDX推進
3.質疑応答


登壇者

株式会社IVRy CEO & Founder
奥西 亮賀


株式会社LayerX バクラク事業部
エンタープライズセールス責任者
佐藤 健太郎 氏


株式会社LayerX バクラク事業部
公認会計士・プロダクトマーケティング・マネージャー
簗 隼人 氏



電話自動応答サービス「IVRy」活用による現場生産性、業務効率化事例

電話自動応答サービス「IVRy」活用による宿泊施設における現場生産性、業務効率化事例は下記にて記事でおまとめしておりますので、「電話DXの今」について、是非合わせてご覧ください。

電話自動応答サービス「IVRy」活用により、人手不足問題改善に向けたDXを推進【ホテル京阪】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000056805.html

電話DXによる予約や問い合わせの自動化で、スタッフの働きやすい環境を実現!【サウナ&カプセルホテル ウェルビー】
https://ivry.jp/case/wellbe/

コロナ禍による人員削減で難しくなった深夜の電話対応をIVRyで自動化【グリーンホテルYes長浜 みなと館】
https://ivry.jp/case/greenhotelyesnagahama/

よくあるご質問をSMS送信することで、電話対応の自動化に成功!お客様の質問に対し、即座に回答ができる体制を実現【Nojiri Lake Resort(野尻レイクリゾート)】
https://ivry.jp/case/nojiri-lake-resort/



電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について



IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。

これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、47都道府県25業界以上で幅広く利用されており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もございます。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case

<採用強化中:IVRy採用概要>


現在、IVRyでは採用を強化しております。本プレスリリースを通してIVRyに少しでも興味を持っていただけた方は、是非下記、採用概要をご覧いただき、カジュアル面談等お申し込みいただけますと幸いです。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271


IVRyの機能について

人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。



■株式会社IVRyについて
会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。