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どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」をパーソルテンプスタッフ株式会社が導入。業務フローやナレッジを組織の財産として蓄積

PR TIMES

Nota Inc.
言い回しの違いやスペルミスに対応した検索機能により、欲しい情報がすぐに見つかりストレスフリーに



Nota Inc. は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )が、パーソルテンプスタッフ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田孝雄、以下 パーソルテンプスタッフ)のアウトソーシング事業部門の社内FAQとして導入されたことをお知らせ致します。

パーソルテンプスタッフは、人材派遣、ビジネス プロセス アウトソーシング(以下、BPO)、官公庁受託事業などのサービスを提供している会社です。これまでに蓄積されてきたナレッジを「個」の財産から「全員」の財産とすることを目的に、Helpfeelを導入。各BPOプロジェクトでの運用やクライアント提案の中で培ってきたナレッジの活用の促進を目指します。

Helpfeelについて https://helpfeel.com/

カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。

説明動画:https://vimeo.com/372801849

Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、Net Protections, Inc.、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、株式会社リクルート、株式会社お金のデザイン

パーソルテンプスタッフ株式会社について<https://www.tempstaff.co.jp/
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣、ビジネス プロセス アウトソーシン
グ、官公庁受託事業などのサービスを提供しています。2017年7月より、テンプスタッフ株式会社からパーソルテンプスタッフ株式会社へ社名変更。グループの総力をあげて、労働・雇用の課題の解決を目指します。

Nota Inc. (ノータ)概要

Notaは、世界トップシェアを誇るスクリーンショット共有ツール"Gyazo"、あらゆる情報を自動で整理できる画期的な知識共有サービス"Scrapbox"、検索に特化したFAQ作成システム"Helpfeel"などクリエイティブなコンテンツ作成・発信の支援を行うことを目的としたプロダクトの開発・運用を行っています。

設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
東京支社:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
サイト:https://www.notainc.com