メルマガはこちらから

PAGE
TOP

HiCustomer株式会社、初の大型イベント「SaaS Catalyst」を開催

PR TIMES

HiCustomer株式会社
国内初のカスタマーサクセス管理プラットフォームを提供するHiCustomer株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:鈴木大貴、以下 当社)は、SaaS企業急成長のヒントを得るためのイベント「SaaS Catalyst」を2019年6月17日(月)に開催いたします。 ▼SaaS Catalyst▼ https://www.saas-catalyst.com/





■イベントの主旨
近年、日本国内においてもSaaS市場が活況となってきました。安定的に積み上がるという文脈で語られることの多いSaaSではありますが、急成長企業はどこかのタイミングでギアをシフトし一気に事業を拡大しています。
SaaSビジネスの成長を支援する当社では、ビジネスを飛躍的に成長させるヒントを得ていただく場を提供すべく、本イベントを企画いたしました。

■イベントの見所
本イベントでは「SaaSスタートアップがエンタープライズに舵を切るとき」、「事業の急拡大を支えるカスタマーサクセスの役割とは」という2つのセッションから、先駆者の経験を参加者のビジネスの進化に繋げて頂ける機会をご提供します。

<登壇者>※順不同

株式会社SmartHR 代表取締役CEO 宮田 昇始 氏
株式会社ヤプリ 代表取締役 庵原 保文 氏
Wovn Technologies 株式会社 代表取締役社長 林 鷹治 氏
BEENEXT Managing Partner 前田 ヒロ氏
Repro株式会社 CCO 佐々木 翼 氏
スタディプラス株式会社 取締役COO 宮坂 直 氏
ワークスモバイルジャパン株式会社 執行役員 経営戦略担当 兼 戦略ビジネス事業部長 萩原 雅裕 氏


■開催概要
主催:HiCustomer株式会社
協賛:三菱地所株式会社
日時:2019年6月17日(月) 16:45開場、17:30開始
会場:グローバルビジネスハブ 東京
   〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F
参加費:無料
参加申し込み:イベントページ内から申し込み(https://www.saas-catalyst.com/
参加人数:200名

■ 会社概要
商号:HiCustomer株式会社
代表者:代表取締役 鈴木大貴
所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田5-21-13 中丸ビル3F
設立:2017年12月18日
事業内容:カスタマーサクセス管理ツールの開発・提供
URL:https://hicustomer.jp/

■カスタマーサクセス管理プラットフォーム「HiCustomer」
既存顧客の売上を最大化するため、顧客スコアリング/コミュニケーション管理/利用状況分析が一体型で備わったカスタマーサクセスプラットフォームです。既存のCRMと異なり、サブスクリプション型事業に特化しているため、顧客のサービス利用ログから退会やアップセル可能性のある顧客を推定し、売上最大化のために必要な行動の提案を自動で生成します。

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:HiCustomer株式会社
担当者名:中村綾香
Email:support@hicustomer.jp

合わせて読みたい編集者オススメ記事