このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

全国に10台! 竹達彩奈さんのおしゃべり自販機を探してみた

2018年01月13日 12時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 みなさま、人気の声優、竹達彩奈さん(愛称、あやち)の声がする世にも貴重な自販機があることをご存知ですか?

なんと、あやちの声でしゃべる自販機が!

■秋葉原、日本橋(大阪)であやちの自販機を展開

 ダイドードリンコは、竹達彩奈さんの声でおしゃべりする自販機を2017年12月18日から期間限定で展開中です。対象の自販機は、なんと全国で10台のみ。東京・秋葉原エリアと、大阪・日本橋エリア限定で2月16日まで展開されます。

ダイドードリンコのテレビCMに登場している。

 竹達彩奈さんはダイドードリンコのテレビCMに「結井彩香」役としてヒーロースーツ姿で登場しています。今回のおしゃべり自販機もダイドーの宣伝キャラクターとしての活躍の一環なのでしょうね。

 自販機のパターンは「こんにちは! 竹達彩奈です!」「おいしそーう!」などのフレーズをおしゃべりする通常版に加え、「ツンデレ」「妹」「僕っ子」「ヤンデレ」といった4キャラクターになりきったアレンジバージョンもあるとのこと。ファンにとってはすべてのバージョンを試してみたくてたまりません。


竹達彩奈さんの声が聞けるSmile STAND自販機
・期間:2017年12月18日~2018年2月16日
・設置場所:
 東京都千代田区外神田2-16-2(通常版)
 大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-21(ツンデレ版)
※他、秋葉原(東京)に7台、日本橋(大阪)に1台の合計10台にて展開

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧