このページの本文へ

日本直販、『折りたたみテーブル卓球セット』を発売

2017年07月21日 01時43分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

トランスコスモス(株)は20日、同社の通販ブランド「日本直販」で、持ち運びできる卓球台セット『折りたたみテーブル卓球セット』を販売すると発表した。

野外では簡易テーブルとしても利用可能

 『折りたたみテーブル卓球セット』は、ネット、ラケット2つ、ピンポン玉3個のセット。テーブルの高さは2段階で、ネットは伸縮式で最大ネット幅170cm。付属品を入れた状態での折りたたみ収納も可能で、野外では簡易テーブルとしても利用できる。価格は8618円(税込)。

 伸縮式のネットはセッティングも簡単で、家庭のダイニングテーブルやオフィスの会議机などに取り付けて遊ぶことができる。卓球台はコンパクトに収納でき、持ち運びも楽にできる。バーベキュー後に家族で卓球をすることもでき、子供から大人まで楽しむことができる商品となっている。

卓球台のサイズは、縦80×横160×高60/68.5cm(2段階調節可)、折りたたみ時は幅80×高80×奥7㎝になる。重さは約7.6kg(卓球台のみ)。

 現在、ECサイト・テレビショッピングで販売しており、今後は新聞広告でも販売する予定。

■日本直販「折りたたみテーブル卓球セット」

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています