このページの本文へ

広告予算ってどう決めたらいいの? もっともシンプルなCPA設定の3ステップ

2017年03月20日 23時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

広告運用チームとクリエイティブチームのマネジメントの担当者として、広告配信開始に向けてクライアントをヒアリングをしていると「CPAいくらにしよう…」「どれくらいの目標を立ててよいかわからない」と相談を受けることが少なくありません(いや、想像以上に多いというのが実感です)。その際に陥りがちなのが、 「競合他社は3000円なんで」 「とりあえず広告回してから様子を見ましょう」 といったような方法で決め…

→この続きをWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く

ランキング