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WEB接客「KARTE」が運用代行サービスを開始

2016年09月29日 01時03分更新

記事提供:通販通信

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%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8901 (株)プレイドは28日、(株)ガイアックスの子会社で投稿モニタリングやカスタマーサポートを手掛けるアディッシュ(株)と業務提携し、WEB接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」とアディッシュの運用代行サービスをセットにしたパッケージサービスを開始した。

 同サービスは、ECサイト運営者向けの「KARTE」運用代行サービス。アディッシュがECサイトに応じた「KARTE」の運用プランを設計し、ユーザーが購入するまでの個別のシナリオを作成。PDCAサイクルを繰り返すことで、ECサイトの活性化と購入率向上を図る。

 「KARTE」のポップアップメッセージ、チャット、SMS、メール、Facebook通知、スマホ通知など、様々なコミュニケーション機能を活用したサポートも活用できる。

 アディッシュは、ECサイトやアプリのカスタマーサポートやソーシャルメディア運用支援サービスなどで、1000社以上の運用実績を持つ。「KARTE」はWEB接客の機能を網羅しているが、導入企業が使いこなすまでに時間がかかるという課題があった。アディッシュの運用代行で、「KARTE」を早期に活用できるサポート体制を整えた。

■ECサイト運用者向け ウェブ接客運用代行サービス
http://frontsupport.jp/ec/

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