このページの本文へ

DoCLASSE大丸梅田店、購買客数が前年比70%増

文●通販通信

2016年09月20日 01時36分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)DoCLASSEは16日、2014年2月にオープンした「DoCLASSE大丸梅田店」の1年間(15年8月~16年7月)の購買客数が前年比70%増、年間購入者数5万人を記録したと発表した

 同店舗は、全国170万人のカタログ会員からの「商品を試着したい」という声を受けてオープン。百貨店が密集する梅田エリアで「通販と百貨店の融合」を図り、店舗でのディスプレイやスタッフ教育などを徹底した。オープン以来、新規顧客も順調に増加し、15年8月から16年7月の年間平均の購買客数は同70%増となったほか、単月での比較でも16年2月から4カ月連続で同100%増を記録した。

 DoCLASSEは創業10周年を記念し、29日~10月10日にかけ、DoCLASSE全店舗で8000円以上(税込)の購入者にオリジナルトートバッグをプレゼントしている。

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く