このページの本文へ

フライドポテトも食べ放題 カロリーをガブガブ摂取

夏定番ケンタッキーのチキン食べ放題 今年はビスケットも

2016年07月04日 14時17分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
フライドチキン&フライドポテト&ビスケットが食べ放題!

 ケンタッキーフライドチキンでこの夏も看板メニューである「オリジナルチキン」の食べ放題企画を実施します。

 オリジナルチキンに加え「フライドポテト」「ビスケット」「ソフトドリンク」をひとり1380円で、45分間、好きなだけ食べられるというもの。小学生は980円。

 初めに、オリジナルチキン3ピース、フライドポテト(S)1個、ビスケット1個、ソフトドリンク(M)1個が提供され、各メニューを食べてから追加を注文できるというルールです。

 昨年はビスケットは食べ放題の対象ではなかったので、今年新たに加わりました。ビスケットはファンが多いケンタッキーの定番スイーツ。フライドチキンはたくさん食べられなくてもビスケットは大好きという人も、食べ放題に挑戦したくなるのではないでしょうか。

 7月13日から8月31日までの期間、毎週水曜日のディナータイム(17~20時)限定で207店舗にて実施。完全予約制で、受付は7月8日にスタート。各店の予定数に達した時点で受付が終了になるので、挑戦者は早めに予約をしましょう!


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社