このページの本文へ

アスクル、テレビCM第2弾「ロハコな2人」を放送

2016年06月10日 09時33分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image アスクル(株)は11日、第2弾となる日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」の新テレビCM「ロハコな2人」篇を全国で放送開始する。

 新CMは「ビール篇」「かぜぐすり篇」があり、ロハコで注文するシーンを中心に働く人に便利でやさしい日用品ECサービスであることを訴求する。主演は第1弾のCMに続き、老若男女から人気を集める女優の榮倉奈々さんを起用。キャンペーンコピーは「今日も、ロハコで買ってます。」で、ロハコで買い物することの習慣化とその気分の定着を目指す。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事