このページの本文へ

キュレーションメディア「MERY」、女性誌15媒体と連携

2016年02月24日 01時26分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)ペロリは23日、⼥性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」で、外部パートナーのコンテンツが閲覧できる「MERY Partner Program」の提供を開始した。

 今回、13社の外部パートナーと連携し、MERY内の各カテゴリページで、集英社「MAQUIA ONLINE」「SPUR.JP」、ハースト婦人画報社「ELLEgirl」など合計15媒体の女性誌コンテンツが閲覧できるようになった。

 外部パートナーに対しては、記事内にパートナーサイトへのリンクを設置しPV誘導を実施。「LOVEボタン」などユーザーの反応が表れる機能を通じて、MERYに蓄積されたユーザーデータや、編集制作における知見を提供する。

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています