このページの本文へ

「うちでのこづち」と「たまごリピート」が連携

2016年01月14日 01時38分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 (株)E-Grantとテモナ(株)は13日、E-Grantのリピート通販用CRM/MAツール「うちでのこづち」と、テモナのリピート通販システム「たまごリピート」の連携で業務提携したと発表した。「うちでのこづち」は「たまごリピート」の正式連携CRMサービスとなり、EC・通販企業のLTV・リピート売上向上を狙う。

 「うちでのこづち」は、EC通販に特化した顧客分析から、オートメーション化されたメール配信、DM、アウトバウンド、SMS配信、DMP広告配信機能、その効果検証までを通して、LTV、リピート売上の向上を支援するシステム。現在、約250社が同ツールを利用している。

 「たまごリピート」は、定期・頒布会に特化した通販システム。約850社が同システムを導入し、流通総額は月40億円を上回る。

「うちでのこづち」
「たまごリピート」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事