このページの本文へ

オイシックス、ECマーケティング支援サービスを開始

2015年05月12日 08時59分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

ロゴ オイシックス(株)は12日、有機野菜などの通販サイト「Oisix」の運営で培ったノウハウを活かしたEC実行支援サービス「オイシックスフルフィルメントマーケティング実行支援(オイフルMJ)」を開始した。

 オイフルMJでは、15年間のEC事業運営で培ったリピートマーケティングのノウハウを駆使したコンサルティングを提供。EC戦略、マーケティング施策の立案から実行までをサポートする。委託料金は成果報酬型。2015年度は10社限定で受託し、すでに(株)三越伊勢丹フードサービス、(株)ディーンアンドデルーカジャパンの2社が決定している。同社は13年から物流インフラを活用したフルフィルメントサービスを提供していたが、マーケティングサポートのニーズの高まりを受け、同サービスを開始した。

 ■「Oisix」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事