このページの本文へ

グッジージャパン、ネットショップ自動接客ツールの提供開始

2014年05月09日 02時09分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image Goodsie Japan(グッジージャパン)は5月8日、ECサイト構築・運営サービス「Goodsie」に、プレイドの自動接客システム「Karte(カルテ)」を導入し、日本初となるEC特化型の自動接客ツールの提供を開始した。

 「Goodsie」を利用するオンラインショップでは、「Karte」の導入により、「ネット訪問者(顧客)を自動で判別、行動を記録」「来訪者をあらかじめ設定したグルーピングに振り分け、視覚的に分かりやすく表示」「顧客に合わせた提案を、サイト回遊中にリアルタイム且つ自動で表示」などの自動接客が可能となる。

 これにより、通常のCRM活動で必要となる顧客リストの作成・分析・管理の手間がなく、顧客一人ひとりに合わせた接客が可能となる。料金は「Goodsie」導入店舗であれば無料。

 ■「Goodsie」(http://www.goodsie.co.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事