このページの本文へ

ランドマーク、飲食店用ユニフォーム通販サイトをオープン

2013年11月06日 00時52分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image 業務用ユニフォームの販売を手がけるランドマークは11月1日、飲食店ユニフォームの通販サイト「飲食店ユニフォームのコックウェア」をオープンした。

 かっちりとしたコックコートから、和食店向けの作務衣、カフェエプロンまで、様々な店舗に対応可能な品ぞろえを実現。また、飲食業界に就業している人口の6割が女性というデータに基づき、女性向けのカラフルな商品や、デザイン性の高い商品も数多く取り扱っている。

 店のロゴや店名のプリントや刺繍加工にも対応し、プリントであれば1年間、刺繍であれば一度型を作成したあとは追加料金なしで注文できるという。

 また、以前より展開している東京・神田のショールームでは、10月より同サイト上で販売している商品を実際に見ることができ、遠方の顧客向けにサンプルの無料貸出しも行っている。

 同社は4月、2012年度のネット通販における売り上げが、ユニフォーム業界で初めて(当社調べ)年商10億円を突破した。今回の通販サイトオープンで、さらなる売り上げの拡大とサービスの充実を目指している。

 ■「飲食店ユニフォームのコックウェア」(http://www.cock-wear.com/

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています