このページの本文へ

LASO、日本未発売の海外セレクトショップアイテムを販売

2013年11月01日 01時51分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image 海外ファッションコマースサイト「LASO(ラソ)」を運営するLASOは10月30日、欧米有名セレクトショップ8社と提携し、海外セレクトショップの店舗で販売されているアイテムが日本で購入できるサービスを開始した。

 第1弾として参加しているセレクトショップは全て日本初上陸で、アメリカとイギリスで展開している8店舗。有名オーナーやカリスマバイヤーが選ぶテイストやレアアイテムが評判の一流老舗セレクトショップを集めている。提携ショップは週1-2店舗を目処に増やしていき、ヨーロッパ・アメリカの主要ファッション都市にある有名セレクトショップを随時追加していく予定だ。

 提携セレクトショップは、ブルックリンのインテリア・家具ショップ「A&G Merch」(ニューヨーク)、カフェ併設の隠れ家的ショップ「Anastasia Boutique」(ロサンジェルス)、コレクションスナップ常連者がプロデュースするポップアップショップ「Beach in the East」(ロンドン)などが決定している。

 「LASO」は、海外ファッションブランドに特化したコマースサイトとして、2006年12月より開始したサービス。欧米を中心に現在50カ国以上から約2000ブランド、販売商品数は約20万点を取りそろえている。

 ■「LASO」(http://b.laso.jp/boutique/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事