このページの本文へ

そに子モードを実装でそに子の魅力が満載だ!

ソーシャルライフを「すーぱーそに子」がサポートしてくれるiPhoneアプリ

2013年08月09日 17時42分更新

文● 菅谷/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
すーぱーそに子のクライアントあぷり、SNSをそに子が一元管理してくれる

 エクスアーツジャパンが8月9日、iOS版のSNSクライアント「すーぱーそに子のクライアントあぷり」の配信を開始した。

 すーぱーそに子のクライアントあぷりは、すーぱーそに子のイラストやデザインテンプレートでTwitter、Facebookを一元管理できるSNSクライアントアプリだ。起動時、読み込み時にはそに子が声で知らせてくれるほか、すーぱーそに子と一緒に写真を撮ることができるカメラ機能など、そに子ならではの仕様が施されている。また各機能の操作回数やタイムラインのスクロール距離などのレコード機能を実装しており、実績数によってプレゼントを入手できる。

ツイッターはご覧の通りのそに子一色一緒に写真も撮れるぞ実績によって素敵なプレゼントもあり?

 アプリ内アイテムが有料となっている以外は無料で利用できる。iOS4.3以降をインストールしたiOS端末に対応している(iPadは動作保証外)。App Storeからダウンロードできる。

© Nitroplus

カテゴリートップへ

ASCII.jp RSS2.0 配信中