このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

中村静香がドジっ子先輩OLに変身!? セクシーなご指導開始!

2013年07月16日 22時25分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バラエティーやグラビアに加えて女優としても活躍している中村静香さんが、25作目となるDVD「しーちゃん先輩」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。15日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行なわれた。

 本作は3月に沖縄で撮影してきたもので、中村さんはなにをやっても失敗してしまうドジな“先輩OLしーちゃん”という設定。後輩君との距離を徐々に縮めていくという内容となっている。

 作中では、しーちゃん先輩が後輩の家に泊まりに行ったり、一緒に海に行ったり、お風呂に入ったりとさまざまなシチュエーションが用意されており、中村さんは「私との距離がぎゅっと縮まります」と話した。

 ふんわりとした雰囲気の中村さんだが「仕事で失敗をした日に後輩君と一緒にBarに行って、酔いつぶれて愚痴っている大人っぽいシーンもあります」と、大人の女性の雰囲気も見せており、これまでにないシチュエーションということもありお気に入りだという。

 今後の活動は、8月3日公開の「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー GABURINCHO OF MUSIC」に、Meeko(天野美琴)役として出演するほか、8月30日には小さい頃からの写真や写真付きの自宅の見取り図などプライベート情報がたっぷりと詰まったムック本の発売も予定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

食えばわかるさ! アスキー・ジャンク部の体当たりレビュー

ピックアップ

デル株式会社