このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気レースクィーン・遠野千夏が妄想世界でイチャイチャ!

2013年07月17日 20時35分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2012年のミスFLASHグランプリに輝き、東京オートサロンイメージガール「A-class」として活躍する遠野千夏さんが、6枚目のDVD「OVER もうしないと誓います…」(発売:アクアハウス/3990円)の発売イベントを、15日に秋葉原ソフマップアミューズメント館で実施した。

 バニーガール姿で登場した遠野さんの姿に魅了され、夢のなかで、OL、海辺のデート、ソフトSMなどといったさまざまなシチュエーションが楽しめる作品で「これまでで一番いちゃいちゃ感が感じられる」と遠野さんも太鼓判を押す仕上がり。撮影は3月末のサイパンで行なわれた。

 セクシーなシーンは随所にあるのだが、なかでも「朝の目覚めの瞬間をベットで一緒に迎えるシーンは、セクシーさの中にもいちゃいちゃとした可愛い雰囲気となっており、お気に入りです」とコメント。また、「普段はショートカットが多いんですが、エクステを付けたロングな私も見てください」と話した。

 現在、田原俊彦インターネットラジオ「Double-T リラックスタイム8」で、アシスタントしても活躍中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社