このページの本文へ

ファッション通販とSNSを融合した「Liklly」オープン

2013年06月20日 01時09分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image アパレル製造とネット通販を行うドラフトは6月19日、ファッション通販サイトとSNSを融合したソーシャルコマースサービス「Liklly(ライクリー)」の提供を開始した。

 「Liklly」では、「Like」した商品や「フォロー」した人に合わせて、自身の好みに合う商品が自動的に集まるため、自分好みのショップを集めることが可能。

 また、「Liklly」に登録されている2200ブランド30万アイテムは全て購入でき、「Liklly」を経由して商品を購入すると「Likllyポイント」が付与される。貯めたポイントは景品と交換できる。

 同社は、8月中に「Liklly」のスマートフォンアプリのリリースを予定。また、提携企業を増やし商品点数100万点以上を目指す。併せて「Likllyポイント」の提携先となる企業数も増やしていく。

 ■「Liklly」(http://liklly.com

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています