このページの本文へ

GDO、レコメンド広告「HotView」採用

2012年11月30日 01時04分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 シルバーエッグ・テクノロジーは11月29日、ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)の運営するアフィリエイト広告向けにレコメンド広告「HotView(ホットビュー)」の提供を開始した。

 「HotView」では、シルバーエッグの提供するリアルタイム・レコメンド・プラットフォームを活用することで、各ユーザーに最適化された広告を配信し、獲得単価の大幅な抑制が可能となる。また、通常のレコメンド広告で採用されているクリック単価制ではなく、成果報酬制を採用することで、配信単価を大幅に抑制し、ROI効率の向上にもつなげられる。

 運用面では、レコメンドエンジンを活用し、常にユーザーに最適化された広告が自動で配信されるため、素材を一度入稿すれば最適化された広告がユーザーに対して配信され、運用コストの抑制が可能となる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事