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郵便事業、DMを活用したEC支援サービス開始

2012年08月07日 00時34分更新

記事提供:通販通信

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 郵便事業は8月6日、子会社であるJPメディアダイレクトと連携し、ダイレクト・メール(DM)を使った通販・eコマース参入支援サービス「Oneline」サービスを開始した。

 「Oneline」は、本業である店舗や農園などを経営しながら、兼業として通販・eコマースを始めたい事業者を対象にしたサービス。事業所がDM発送を行う上で必要な、通販・eコマースに関わるシステム、運用、DMリスト作成、DM制作、DM送付、決済、入金確認、商品配送などをサポートする。

 なお、同サービスでは、顧客(事業社)対応およびDM・商品配送を日本郵便が、システムなどサービスの開発・運用をJPメディアダイレクトが担当する。

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