Amazon.comは5月8日、同社傘下のファッション関連サイト(Shopbop、Endless、Zappos、MYHABIT)とともに、5月10日から8月19日までニューヨークのメトロポリタン美術館コスチューム・インスティチュートで開催される展覧会「スキャパレリ&プラダ: インポッシブル・カンバセーションズ」の公式スポンサーを務めると発表した。
同展では、エルザ・スキャパレリの1920年代後期から1950年代初期の作品と、ミウッチャ・プラダの1980年代後期から現在に至るまでの約90点のデザインと30点のアクセサリーを展示。異なる時代を生きた2人のイタリア人デザイナーの親和性を体感できる内容となっている。
アマゾンでは、同展の開催に合わせて展示会の関連商品を販売する。
■「同展の関連商品販売」
(http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000004612.html)