このページの本文へ

センターステージ、男性アパレル2サイトをオープン

2012年04月10日 00時40分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 センターステージは4 月7日、アパレルサイト「SoreNia(ソレニア)」と「かってにSoreNia」の2サービスを同時公開した。

 「SoreNia 」では、オシャレに対する中間層(オシャレをすれば自分の見られ方が変わるのは分かっているが、どこで何を買えば良いか分からない層)をターゲットに、10代後半から30代前半男性の“オシャレへの悩み”を解決する内容で展開。

 「これからの季節」「デート・合コン」「ビジネスカジュアル」「友達との集まり」といった、アパレルを購入するシーンに分け商品提案を行う。また、ユーザーの男性が商品の「色」「価格帯」などの条件を入力した上で、その情報を彼女・友達に送り、似合う商品を選んでもらう機能も搭載している。

 「かってにSoreNia」では、10代後半〜30代前半の「ファッションに興味のない彼氏」と「ファッションに興味のある彼女」というカップルをターゲットに設定。彼女が、彼氏に似合うと思う商品を選択し商品情報を彼氏に送信。彼氏は彼女が送信してきた商品一覧から購入する服を確定し、決済する仕組みとなっている。

 ■「SoreNia」(http://www.sorenia.jp

  「かってにSoreNia」(http://katteni.sorenia.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事