このページの本文へ

セシールとディノス、共同下着ブランド「フィラメージュ」を販売

2012年03月01日 09時55分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 セシールとディノスは3月1日、初の共同ブランドとして、大人の女性をターゲットとしたランジェリーブランド「fillamege(フィラメージュ)」の販売を開始した。

 「フィラメージュ」は、30代以上の大人の女性に向けた、スタイリッシュでエレガントなテイストに程よい機能をミックスし、高感度なデイリーユースをコンセプトとしたランジェリーブランド。内側から溢れる自信で、毎日を素敵にするランジェリーブランドとして訴求する。

 ラインナップは、大人のラグジュアリーエレガンスをテーマにした「Elegant&Luxurious」、補整機能を備えたデイリーユースの「Private Luxury」、シンプルで着心地のよいデイリーユースタイプ「Basic&Comfortable」の3カテゴリーで構成。

 展開アイテムは、ブラジャー、ショーツ、キャミソール、スリップなどの33アイテム。価格帯は1200円(ショーツ)~5800円(スリップ)。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事