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「コールセンター/CRMデモ2011」、サンシャインで開催へ

2011年10月13日 10時59分更新

記事提供:通販通信

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 コールセンター&CRM業界のイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2011 in 東京(第12回)」が11月17・18日の2日間、東京・池袋のサンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される。主催は、リックテレコム月刊「コンピューターテレフォニー」とUBMジャパン。

 同イベントでは、業界を代表するSⅰ・ベンダー、アウトソーサーを中心に最新のコールセンター、CRMソリューションから人材教育、企業誘致に至るまで様々な情報を展示やデモを通じて紹介。また、メインプログラムとして開催される初日の基調講演では、米国の通販会社ザッポス社におけるコールセンターの運用事例を紹介。2日目はソーシャルメディアの活用による次世代のカスタマーサービスの在り方をコンサルタントが概説する。

 このほか、クレーム対応、教育研修、メンタルヘルス、KPIなど様々なコールセンターにおける課題を抽出しスペシャリストが講義を行う「実践研修講座」、NTTソルコ、NEC、日本マイクロソフト、もしもしホットラインの4社のオリジナル企画による「プライベートセミナー」、出展企業が最新のソリューションをセミナー形式で解説する「ワークショップ」は2日間で約60セッションを展開する。会期中1万人の来場者を見込む。

 ■「イベント詳細」(http://www.callcenter-japan.com/tokyo

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