このページの本文へ

怪談風のコスメ失敗談、ドクターシーラボが期間限定サイト

文●通販通信

2011年08月17日 09時46分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ドクターシーラボは8月16日、コスメにまつわる怖い話を集めた、期間限定コンテンツ「シーラボ怪談 ほんとにあった?! コスメ怖い話・・・」を開設した。

 同サイトでは、シーラボ会員から寄せられた、コスメにまつわる失敗体験を怪談風にまとめて掲載。「第一夜『能面』浮かび上がる能面の正体とは…」「第二夜『海ピエロ』海からすすり泣く声が…」など全六話で構成するとともに、失敗を避けるアイテムとして同社が扱うコスメ商品を紹介している。

 また、コスメ怪談付きのオリジナル残暑見舞いを送ることができるフェイスブックアプリや、 “シーラボ怪談”のデコメとテンプレートの無料配布なども行っている。

 ■「シーラボ怪談 ほんとにあった?! コスメ怖い話・・・」   (http://www.ci-labo.com/kaidan/

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Googleレンズが強化、10億点以上を識別可能に 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く