このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ねんどろいど長門やトモエ! 迷い猫の文乃も展示開始!

2010年11月16日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日“一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!の新情報が到着”の記事にて、ダブルチャンスキャンペーンのさわちゃんをお伝えしていた「一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!」。発売初日の今日は、ショップによっては店頭販売を実施するなど、イチオシの商品として扱っていた。

2体セットの景品だった「きゅんキャラ けいおん!」コンプした人も多いのではないだろうか
かなり好調な売れ行きだが、ソフマップAM館では明日はまだ販売できる在庫があるそうだ。都内在住で買い逃した人は、早いうちに向かおう

迷い猫の芹沢文乃のサンプルが展示!

 アニメ「迷い猫オーバーラン!」からは、素直になれないツンデレヒロイン「芹沢文乃」のサンプルが展示された。撮影場所はソフマップアミューズメント館。展示されていたサンプルの顔パーツは“怒り顔”だったが、ツンデレを表現するために“笑顔”も用意されている。

全体 バストアップ
全体バストアップ
右から 右アップ
右から右アップ
左から 左アップ
左から左アップ
写真を見ると履いてないように見えるが、見事なまでの縞パンだったことを報告しておこう

 全高約200mmの1/7スケール「迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃」は、メガハウスから11月下旬に発売される予定で、予価は7140円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ