このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

コレはカワイイ! QBトモエと長門消失のねんどろいどが展示

2010年11月12日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売された美少女フィギュアは2体。でもその前に、新作のねんどろいど&figmaのサンプルが展示されていたので撮影させていただいた。

差し替えでキャストオフを再現!?
ねんどろいどのトモエが展示

 お馴染み「クイーンズブレイド」からは、マサカド神社の武者巫女「トモエ」がねんどろいど化。ソフマップアミューズメント館にサンプルが展示された。

ソフマップAM館では、差し替えパーツで さらし姿になった状態で展示されていた
すでに発売されているレイナとセットで飾ると劇中のシーンが再現できる

 「クイーンズブレイド ねんどろいど トモエ」は、グッドスマイルカンパニーから11月に発売される予定で、予価は3500円となっている。

あのワンシーンを再現せよ!
消失長門がねんどろいど化

 お次もねんどろいどから、劇場版「涼宮ハルヒの消失」に登場したより人間らしい「長門 有希」のサンプルが展示された。撮影場所は、トモエと同様にソフマップアミューズメント館だ。

この消失ver.でしか出せない笑顔に抗う術なし!
公式サイトによると眼鏡を外せたり、手に入部届けのようなものを持たすこともできるようだ

 「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」は、グッドスマイルカンパニーから11月発売予定で、価格は3500円を予定している。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ