このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2010、上位3人のDVDがスゴイぞ!

2010年10月04日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 6月下旬に6人のメンバーが決定した「日テレジェニック2010」。その6人のうち、人気投票による受賞順位が高かった中村知世さん、木村好珠さん、内田理央さんの3人が、ソロDVD『中村知世 スピカ』『木村好珠 木村××しちゃいました。』『内田理央 ぴ・り・お・ど』(発売:バップ/各3990円)を発売。記念イベントが3日、秋葉原の石丸ソフト本店7Fホールで行なわれた。

左から内田理央さん、中村知世さん、木村好珠さん

 7月に沖縄で撮影された映像となっており、木村さんと内田さんがイメージDVDは初めて。露出的にはソフトなものが多い日テレジェニックの作品だが、最近の流行りに合わせて、小さめ水着でセクシーに撮られた部分もたっぷりだ。取材時のコメントは以下の通り。

中村知世】これで14枚目のDVDになりますが、今までで一番露出が多め。お尻や胸のアップもいっぱいで、かなり好評です(笑)。水着を着ていないチャプターが3つあり、自分で映像を見たら「ポロリしている?」と思って巻き戻してしまったくらい。それほどセクシーな映像満載です。

木村好珠】理央ちゃんと一緒にロケに行ったのですが、「水着がこんなに小さくていいの!?」なんて話をしていましたが、すごくきれいに撮ってもらえました。私は医学生なので、女医という設定で見ている方が患者さんという妄想シーンを撮りました。じっくりと見て、いろいろな××(チョメチョメ)を想像してください!

内田理央】ファーストDVDなので、最初は不安と緊張でいっぱいでしたが、沖縄で楽しく撮影ができました。水着はいろいろな種類を着たし、メイドのコスプレもやって、すごくかわいく仕上がっています。特典映像の「内田理央 解体新書」も面白いのでぜひ見てください。

 日テレジェニック2010を決めるために放送されていた番組「アイドルの穴 2010」の全12回を収録したDVD-BOX『アイドルの穴 2010 ~日テレジェニックを探せ! COMPLETE DVD-BOX』も発売中。併せて見るとより楽しさが伝わると思う。


 中村さんと木村さんは、10月18日にSHIBUYA-AXで18時から行なわれる、今をときめくアイドルが多数登場するイベント『アイドルちん』への出演も決定。中野腐女子シスターズ、ももいろクローバーらも登場するので要チェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ