このページの本文へ

双日コスメが通販参入、化粧品の自社ブランドを販売

2010年04月22日 09時39分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
化粧品の開発企画および販売を行う双日コスメティックスは4月20日、自社ブランドの化粧品を開発し、化粧品通販市場に参入すると発表した。  第一弾として、ベースの水に天然水100%を使用した自然派化粧品「ナチュレシア(naturecia)」を開発し、通信販売を通じて4月22日より発売する。  「ナチュレシア」シリーズは、水の循環を助けるザクロエキスなど、天然エキスを配合した自然派化粧品。ミネラルが豊富な富山湾海洋深層水と浸透圧効果の高い出雲湯村温泉水を100%使用している。化粧水(200ml、税込2625円)、美容液(30ml、5040円)、クリー(60g、3990円)、トライアルセット(1週間分、1050円)を取りそろえている。  ターゲットは20代後半から40代前半の女性。来年をめどに、随時ラインナップを増やす予定。  ■「ナチュレシア」(http://www.naturecia.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事