TREND
特別寄稿:先進事例に学ぶWebPRの手法
広告に依存しない、新しいWebプロモーション「WebPR」。メディアとクチコミ組み合わせた“ビルコム流”PRの手法を紹介する。
2009年11月04日 11時00分更新
-
最終回 2009年11月04日 11時00分
WebPro
ニュースでブロガーが動いた!WebPRの成果と課題
WebPRによってどのような効果が得られるのか。異色のプロモーションキャンペーン「LOVE DISTANCE」の活動結果を公開する。
-
第2回 2009年10月29日 11時00分
WebPro
mixi書き込み3000件!クチコミに火が付いた!
異色のWebプロモーション「LOVE DISTANCE」キャンペーンで使われたWebPR。クチコミを呼んだメディア露出の具体的なテクニックを公開しよう。
-
第1回 2009年09月02日 08時00分
WebPro
社名NG、広告もナシ:常識破りのWebキャンペーン
ネットを使った新しいプロモーションの手法としてWebPRが注目されている。カンヌ国際広告賞のPR部門を受賞した相模ゴムの事例を紹介する。