このページの本文へ

プレシジョンマーケティング、リスティング広告成果連動型サービスを開始

2009年03月04日 04時54分更新

文●通販旬報社

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 WEBマーケティングの支援、コンサルティングを提供するプレシジョンマーケティング(高崎青史社長)は、リスティング広告管理費が成果によって毎月変動する「リスティング広告成果連動型サービス」を開始した。

 今回の「リスティング広告成果連動型サービス」は、リスティング広告の成果が上がれば上がるほど、広告出稿者としては無駄な広告費を削減することができ、プレシジョンマーケティングは広告管理費が上がるという関係を実現している。

 導入初月は広告管理費が10%で、以降の広告管理費は成果によって変動する。最低5%、最大でも20%。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事