このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

とろけそうなGカップがすげぇ!! ももゆいが5年ぶりにグラビア復帰

2018年11月07日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミス東スポ2014」グランプリに輝いたことで知られるももゆいさんが、1st DVD「ぷりん天国」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:65分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月4日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 なんとグラビア活動は5年ぶり。その間はグラフィックデザイナーをはじめ、フォトグラファーやライター業をこなしていたそうだ。どんな経緯で復帰することになったのかは聞くとして……。とにかく細身なのに、とろけるようなGカップはすごすぎる!

――1st DVDは、どんな感じになりました?

【ももゆい】 衣装選びや内容のディレクションを自分で担当しています。プリンが好きなので、バケツプリンを作るシーンがジャケットに。7月に都内のスタジオで撮りました。

――注目のシーンは?

【ももゆい】 和服で生け花をしていたり、パンダのコスプレで元気に動いたり。あと、官能小説を読むシーンも見てほしいです。

――グラビア復帰した理由は?

【ももゆい】 引退したわけではなかったのですが、自然とやらない方向になっていたんですよ。でも、壱岐島(長崎県)へ旅行したとき、仲間から「またグラビアをやれるなら、やる?」と言われて、「好きだし、やってもいいかな」と考えるようになりました。

――それは一大決心ですね。

【ももゆい】 なんと1週間後に(DVD撮影の)オファーがあったんです。流れに乗ってみようと、応じることになりました。

 そのときの気持ちは、7月26日のブログにも綴られているので、読んでおくといいだろう。不安な気持ちもあったようだが、これだけのボディーを眠らせておくのはもったいない話。本当はGカップ以上だという噂もあり、今後のグラビア活動に期待を寄せたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ